« こまごまと | メイン | 2007年走り初め »

ホイールほしいなぁ

なんて新年早々叶わぬ夢ばっかり妄想してます。

まぁ結局は自分メモなんだけど。

あんまり知らないんだけど、
個人的な欲しいのナンバーワンはprodriveのGC-05Fbritishblackの18インチ。
prodrive.jpgprodrive2.jpg
(装着例はみんカラにあった写真を拝借しております。また単体画像はprodriveサイトより引用。著作権問題ありましたらご連絡ください。)

今まで5本スポークは個人的には好きじゃなかったんだけど、これはビビビッときたw
美しい。すっげー欲しい。。。。が高すぎます_| ̄|○


あとはENKEI RS+Mとか。
enkei-RS+M.jpg
(画像はprodriveサイトより引用。著作権問題ありましたらご連絡ください。)
こちらは7本スポーク。
これもキレイだよね。値段もそうめちゃくちゃ高くは無い。

 
あとは値段と軽さで言うならDirezza RSC。
direzza-rsc.jpg
安くて軽い。なかなかお買い得。デザインは純正に近い。
もうちょっと曲線美がほしいかも。


他にもAVSのT7とかT6。
RAYSのTE37
とかね、とかね。
あんま一貫性はないかもしれませんが・・・色々ほしいのよね。

要するに欲望は尽きないけどお金は尽きるわけですよ。。。
1年後に実現してるでしょうかねぇ・・・。(いや、無理だなきっとw)
 
 
 


コメントを投稿