« 郡ダムツーリング | メイン | 赤バッジ »

原点回帰

20070630old1.jpg20070630old2.jpg
20070630new1.jpg20070630new2.jpg

グリルを無限から純正に戻してみました。
初めてみたこの顔w(新車のときから無限だったので。。。)

MC前無限グリルが好きだったので、同じイメージで装着したMC後無限グリル。
最近は慣れたけどやっぱりなんか違和感あったのよね。
スポーツ系に多い唇チックなグリルなんだけど、上唇が太すぎみたいなねww

で、純正。
正直こっちのほうが遠めで見るにはいいかも。
網グリルじゃないのはアレだけど、全体像はこっちのほうがかっこいい。
口は大きすぎだけど、ライトの上辺とグリルの上辺が一直線できれい。

ついでに赤バッジに替えちゃおうかな。
EP3フロントがちょうど同じサイズだし。
でもHマークが大きすぎて目立ちすぎるんだよなぁ・・・。
リアが赤でフロントがノーマルってのも微妙だし・・・・ん~(悩)
 
IMG_4739.jpg484198884_183.jpg


 
  

 
 
 
 


コメントを投稿