« Re: | メイン | 原点回帰 »

郡ダムツーリング

いまさらながら2007/6/10のツーレポ。

20070610dam1.jpg
京葉道路幕張P集合。
たなかさん、hiro-cl-さん集合。
icemanさんは行き過ぎて穴川で落ち合うことに(笑
ながやまさん来ない!
ガッタさん来ない!
まっきぃさん来ない!

この時点で既に雨がポツポツと・・・先が思いやられるorz
(埼玉や神奈川から来てくれている方が居なかったら中止にしようかと思ったw)
20070610dam2.jpg
走り出したらすぐにバケツをひっくり返したような雨・・・orz
ってことで登戸のサイゼに避難。
サイゼといえば・・・・・・
20070610dam4.jpg
サイゼ8耐中・・・・
20070610dam14.jpg
2.5耐までがんばったところで念願の雨上がり!!!
いざ出発!
20070610dam3.jpg
結局いつものうぐいす出口セブンで決めのポーズ!!
#参考情報
  千葉ツーリングの必携品:マッカンorマペット(MAX COFFEE)
20070610dam7.jpg20070610dam5.jpg20070610dam6.jpg
なんとか本日の目的地郡ダム側Cafe&GalleryDAMに到着。
古民家を改造した和風カフェがすごいいい感じ。
そしてここはネコがたくさんいます。
今流行のネコ喫茶?(笑
20070610dam8.jpg20070610dam9.jpg
こんな感じでネコと戯れることができますにゃ~。
20070610dam10.jpg20070610dam11.jpg
なんともいえないいい景色:-)
昭和を思わせます。
20070610dam12.jpg20070610dam13.jpg
ダムを後にして、最後は富津岬展望台へ。

 
 
千葉は(以外に?)奥が深くていいとこいっぱいあります。
また行きたいですなー。

そのほかの写真はPicasaへ。




コメントを投稿