« 定期メンテ ~GBオイル交換2007/06/02~ | メイン | 郡ダムツーリング »

Re:

20070616-1.jpg20070616-2.jpg20070616-3.jpg

以前塗ったインナーサイレンサーがの塗装がもう剥げてきた。
んーやっぱり振動+風雨では耐久性が悪いです。
(自分の塗り方が下手というのは原因ではないと信じている:笑)

というわけで、塗りなおし。
で、一度剥離剤で前の塗装を落す。
でもここでもO型気質が・・・・、「まぁ、落すのはそこそこでいっか(*゚∀゚)」
これがまたはがれる原因になることは想像に難くない(笑

ただ、今度は耐熱クリアも吹いてみた。
つや消しじゃなくなるが、耐久性はあがるだろう。

で、装着した様子がこちら。
20070616-4.jpg20070616-5.jpg20070616-6.jpg
いやー、思った以上に目立たなくてよい感じ:-)

・・・あとは剥がれないのを祈るだけw

 
 


コメントを投稿