« 無限 Sports Exhaust System | メイン | accident »

装着

オレンジレンジなS2000乗りのながやま(だ)さんに手伝ってもらい無限マフラー装着です。


作業中なながやま(だ)さん。



装着後後ろから
ちょっと左右の高さが違うのは右のブッシュ大統領がヘタリ気味なため・・・w
早いとこ買いに行きます。



装着後左後ろから
右にいるのはこれまた(普通の)アコード。


ツインカムマフラーに比べれば迫力は無いですが、
それでも純正に比べれば「何かつけてるな」的な感じがします。
でも音は純正並に静かです。

ツインカムマフラーに比べて特に中低速トルクがあり非常に乗りやすく、
回してもREDまで一気に吹け上がりそこそこ抜けはいいような気がします。

無限マフラー
ほとんどエンジン音しか聞こえませんw
回転数リミッターが5000回転でかかって停車時はそれ以上回せませんでした。。
 
 

で、外したツインカムマフラーはこちら↓
 

  
  
  

 


コメント

やま(だ)さん  こんばんは
お山でお会いした いすゞアスカのオーナーです。(市原市)
青いユーロRを発見したので
お声を掛けさせていただきました。

赤いHマークに無限デカ羽根
カッチョイイです。
それから無限マフラー装着
おめでとうございます。
さっそく首都高や お山で
セリカとS2000に
無限パワーを見せつけ
ちゃいましょう。

無限マフラーって前期型と
後期型があったんですね。
知りませんでした。
ちなみにアスカのマフラーは
前期型です。

またお会いできましたら その時は よろしくです。

>無限パワー

逆に9000rpmとFRのトラクションを生かして返り討ちにしてあげます!!

・・・でもコーナーは乗り手がヘタレなので、追突注意ですw

コーナーが激遅で直線番長のS2000・・・ダサ過ぎですね。。orz=3


★アスカラングレーさん
どうもです!!
アスカラングレーさんのCL7もフル無限仕様でかなりかっこいいっす!
しかもクロイツァーがまた似合ってますよね!


無限マフラーは前期型のほうが音量も大きいみたいですね。個人的には前期型が好きですww

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!


★ながやま(だ)さん

>>返り討ち
・・・・期待してます・・・うしし;-P


どっちかっちゅーとFRなんでコーナリングマシンですよねぇ?(笑

直線番長はFFですよww

また来ちゃいました。
おほめくださいまして
ありがとうございます。

マフラー装着後 トンネル走行時
や MrMaXの屋内駐車場で
無限サウンドを聞きたくなって
空ぶかしとかしてませんか?

それから
車が大好きな子供達の
あこがれのFRスポーツカーで
オレンジ色の番長号を
ギッタンギッタンに
しちゃってくださいね。

負けるな4ドア
 強いぜユーロR


★アスカラングレーさん
MrMAXってニューポートリゾートの横のやつですか?www
MrMAXではやってませんが浜野の鉄腕24(オートウェーブ)の駐車場で・・・・・ってやってませんってww


でもほんとまじめな話、無限に変えて中低速がすごいよくなりました。全開域だとツインカムのほうがいいのかもしれませんけどねww

コメントを投稿